HICO*HICO 日記

こどもの日

今日は娘のジュニアオーケストラの演奏を聞きに唐津へ。
天気いいな~~暑いな~~。
場所は唐津の近代図書館。
f0092906_17224582.jpg
2曲だけであっという間に終わってしまった。でもちょっぴりたのもしく見えたぞ。
写真を撮りたいって言っても「だめ!」せめて楽器だけでも「絶対だめ!!」と、まだまだ反抗期の片鱗を見せつつも、だいぶ落ち着いたかな。







f0092906_17292557.jpg
そして、駅の商店街をぬけて行こうとしたら「唐津焼」の文字 が・・・。
ピッと側に車を停めて、店内を物色。唐津焼はちと高いな・・・。
お!でもワゴンセールをみっけ!!
ぱぱぱっと選んで、購入。




「そういえば唐津焼きの陶器市ってないですね~」と店のおなちゃんと談笑して店を出るのに5分くらいだったかな。
そのスピードにカップルの若い兄ちゃんがびっくりしてた。
これがゲットした器。




f0092906_17364155.jpg
こっちは葉っぱのお皿。何をのせようか~。
なかなかいいな~唐津の商店街。今度ゆっくり見たいな。
[PR]
by hicohico-keito | 2006-05-05 17:40