人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HICO*HICO 日記

我が愛しのレニークラビッツ

4年前くらいに、レニークラビッツにはまってしまった。
いろいろあって、レニーの音楽にずいぶんと勇気をもらったのでした。
その頃、かなりのめり込んだ私は、来日するというので、絶対サインもらってハグしてチューするのだ!と、追っかけをしようと計画。
友達で色んなアーティストの追っかけをしてたので、色々相談してたら「今度エアロスミスが福岡に来るけん、試しに追っかけしてみる?」と言うので行ってみた。
その頃小学校2年生くらいだった娘を連れて・・・。

ホテルのロビーで邪魔にならないように待っていると、ベースやギターの人は首尾よくサインをもらったけど、ギターの人は近寄るなオーラで、ボーカルのスティーブン・タイラーは出てこず。
ま、でも何がかんだと楽しかった。
ふと、疑問に思って「子連れの追っかけって他にもおると?」って友人に聞いてみたら「聞いたことない」とのこと。
追っかけ初??の快挙をやってしまった。

え?レニーはどうなったかって??ヤツは結局来日を2回もキャンセルし、その後も東京と大阪しか来日しなかったのだ!
がっかり。でも今でも大好きでよく聞きます。

でも「5」のスペシャルエディションは持ってなかったから、オークションでやっと手に入れた。
とってもお安くなってたよ~。人気ないのかな~。くすん。
ファンク・アルバム、出してくれ~~~。
by hicohico-keito | 2006-05-16 22:44