HICO*HICO 日記

こゆい土曜日

さて、行ってきました。追い山本番。3時に起きて娘と、臨時電車に乗って。
この日は電車も満員やった。皆山笠みにいくっちゃね~。
ところが、毎日山笠が会社の下を通るのに、本番は通らないことが判明。
ええ~!?と近くまで見に行く。
早朝だけど、車もちらほら。この辺は全面通行止めかとおもったら、山笠が通るたびに車を止めてる。
警官も大変だ~。
f0092906_0223958.jpg



















f0092906_023583.jpg


















f0092906_0235587.jpg
とりあえず全部見て帰った。でもやっぱ櫛田神社で見たいなあ~~。
来年はもしかしたら・・・。















それから家に帰って、ひと寝入りしてから、くぼっちとお山のcafeへ。
食べ放題のランチでお腹一杯になって、まったり~。
f0092906_0273344.jpg
野菜も豊富。















f0092906_032078.jpg
紅茶のムース。うまかった。
暑いのに色々つれていってくれてありがとーー。
今度はお風呂も入ろう。
[PR]
by hicohico-keito | 2006-07-15 00:16