人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HICO*HICO 日記

NEW FAMLY

今日、唐突に家族が増えました。
探してた子猫です。白黒のブチで、4ヶ月くらい?の男の子。
獣医さんの前に捨てられてたそう。
NEW FAMLY_f0092906_2222723.jpg


かわいい~~!夏休みも近いので、今日引き取ることに。
あわてて猫砂や猫カンも買って、コネコは今家中を走りまわってヘーヘー言ってます。

まーだ「学校に行きたくない」って言ってた娘も、がんばってコネコの世話するってさ。
何かのために頑張れるって事も、大事やね~~。

うちは以前にもネコを飼ってて、名前が初代から
プー
ぺぺ
ポテチ
マフィン
ミア

分かった人はすごい。あいうえお順に名前が決まってるのだ。
次は「む」で始まる名前。
ムギがいいな~とか言ってたけど、シロクロなのでいまいちかな・・・。
色々検討した結果、ムクにけって~~い!!
無垢のムクです。皆様、よろしく。
by hicohico-keito | 2006-07-18 22:36