人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HICO*HICO 日記

映画

今日は、レディースデイだったので、久しぶりに映画を見に行ってきた。
ホークスタウンの映画館はすごい混んでてびっくり。
ところが私の前に並んだ親子連れの男の子が着てるトレーナーが「オーランドマジック」のトレーナー。
私が住んでいた所の地元のNBAのチームだ。懐かしい~~!
私がいたころはシャキール・オニールがまだいて、なかなか強くて試合を見に行ったりもしてたけど、シャックがロスに移ってからはパッとしなくなって、今頃どうしてるんだろ・・・。
なぜまた、そんなローカルチームのトレーナー着てるんだろ??
聞いてみたかった・・・。

そうそう、話は戻って今日見た映画は「ドリームガールズ」ビヨンセ出てるし、見たかった。
全編歌・歌・歌で、じっと見てるのがつらかったな~。
アメリカ時代に見てたコメディードラマの子供役の男の子がちょい役で出たりして、思わず「あっ!」っていいそうになった。
これまたなつかしい・・・。
なんだろうな?アメリカを思い出す偶然がポツポツと。
映画はおもしろかった。「いろいろあったけど、乗り越えて今私たちはここにいる」なんて歌詞にジ~~ンとしたり・・・。
私も、そういう時期にきてるのかな・・・。などと考えたりして。

中身の濃い一日でした。
by hicohico-keito | 2007-03-22 00:51