人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HICO*HICO 日記

4月

四月も後半になって、もうすぐG.W.早いな~。
4月になって会社もいろいろ変化があって、たいしたことではないけど、気を使うことがあったりして、最近居心地が悪い。
悪い・・・というほど深刻ではないけれど、なんだか落ち着かない。
もっと人に合わせないといけない。こんな自分でいいのか?と悩んだりして。

もともと、うわべだけの人付き合いが苦手なのだ。
物を作ったり、展示会したり、自然に触れ合ったり、すごくマイペースで合わない人に無理に合わせるのが苦痛なのだ。
それで最近息苦しさを感じてるんだな~。
こればっかりは性格なのでしょうがない。いかんいかん。自分を見失ってはいけない。
大丈夫。私のペースでやっていけばいいのだ。
それで合う人は合うし、合わない人は合わないのだ。
たま~に自分に言い聞かせないと、迷路にはまってしまう。

無理せずにボチボチやろう。こういうのが5月病なのかな??

さて、G.W.は波佐見の陶器市に、後半は久しぶりに九重に行く予定。
一本店主にマリノアである沖縄の物産展?のアルバイトの話を聞いて、ああ~そういう仕事が好きやな~きっと・・・。
そういう生活が自分にはあってるな~と再認識してしまった。
G.W.に覗いてみよう。予定がひとつ増えた。
by hicohico-keito | 2007-04-21 21:05