人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HICO*HICO 日記

通勤風景

6月も半分すぎた。はやいなあ~。
暖かくなって、調子いいみたい。寒いと疲れるとすぐ風邪ひいてた。
最近はいそがしくても大丈夫みたい。
今週末は何するかな~~~。

ここ最近、運動不足解消のため、天神から中州まで歩いて通勤している。
すると中洲でよく出くわすのが、朝帰りのホスト集団。
ちょうど時間帯があうらしい。
皆、黒いスーツに身を包み、茶髪のロン毛を逆立てて、後ろから見るとヤマアラシみたい。
しかもなぜか皆背が低い。ホストって小さいの??
そんでお疲れ~~といいながら三々五々、散ってゆく・・・。

朝の中州の風景でした・・・。
あ~早く山笠はじまらんかな~。
by hicohico-keito | 2007-06-14 21:29