人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HICO*HICO 日記

ネコ三昧

ペットショップに寄ってみたら、かわいいニャンコがいる。
メイクイーン??じゃがいも??イヤイヤ、メインクーンっていう長毛種。
3ヶ月でだいぶ大きかったけど、抱っこさせてもらったらけっこう軽い。
フサフサしてるから大きく見えるのね~~。
娘っ子は「かわいい~~!!!なついてる~~!!ほしい~~~!!!」
と、本気で泣いてた。mukuが相手にしてくれないからね。
でもうちでは飼えないしね・・・と泣く泣く返してきた。

そしたら近所でキジ猫の親子発見!!
ネコ三昧_f0092906_23305118.jpg

かわいい~~!!人懐っこい!!
猫じゃらしで遊ぶ。
ネコ三昧_f0092906_23315046.jpg

そしたら兄弟がやってきた!!そっくり~~。
ネコ三昧_f0092906_23323180.jpg

そしたらグレーの兄弟もやってきた!!このコもかわゆい~~~!!!
ネコ三昧_f0092906_23332932.jpg

はああぁ~~、にゃんこと遊んで堪能してきました。
かわいかった・・・・・・。

そして実家のmuku。
ネコ三昧_f0092906_23344681.jpg

寒いから、毛布にくるまって知らんぷり。
by hicohico-keito | 2008-11-16 23:36