HICO*HICO 日記

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

引越し

昨日一本の引越しを手伝ってきた。
まあ、ほんのちょびっとだけど。
暑かった~~~ほんと残暑がキビシイね。

そんで引越しの回数の話になったので、自分も振り返ってみる。
西区荒江→前原→東京の寮→吉祥寺→川崎→前原→アメリカ(オーランド)
→オーランドのアパート→オーランドの一軒家→アトランタ→マイアミ→オーランド
→前原→大分九重の家→九重の倉庫→大宰府→北九州
→前原→西区小田→前原(現在)

ふううぅ~~書くのも一苦労。なんと19回!!!多分これで全部・・・。
これからも増える可能性あり。
[PR]
by hicohico-keito | 2007-08-26 17:11

残暑

もう後8月も残りあと一週間。早いもんだ。
まだ暑いっちゃろうね~~、ふうぅ~~~。

今年は海も行ってない。9月まで猛暑らしいけん、9月に行くかいな。
寝不足で夏バテ気味。
f0092906_22301665.jpg

今日の夕陽。
[PR]
by hicohico-keito | 2007-08-23 22:31

夕陽

今日はゴハン食べて整体をうけに車を飛ばす・・・と夕陽がきれ~~~。
ん??この光の筋は何??夕陽から出た光???
地震雲とも違う・・・このとき考えてたことは間違いじゃないって事??
ムフフ~~~がんばろ~~っと。
f0092906_22234785.jpg

[PR]
by hicohico-keito | 2007-08-21 22:24

秋空

夕暮れはすっかり秋色・・・。
f0092906_2295392.jpg

なのにこの暑さは何だ!!
いいかげん涼しくなって・・・。
[PR]
by hicohico-keito | 2007-08-20 22:10

定期演奏会

昨日は娘っ子の一年に一度の定期演奏会でした。
一本も聞きに来てくれたけど、次女ちゃんがぐずって途中で帰宅・・・残念。
でも鏡山温泉に入ってゆっくりできた。
透明な「美人湯」で、かなり気持ちよかった~~。
いつかまた行こう。
娘っ子もファゴット頑張ってました。

今日は家の掃除を朝からやってた。ちょっと動くだけで汗だく。
キッツ~~!
綺麗になったリビングでゆったりくつろぐmuku。
f0092906_2331381.jpg

我が家の主か・・・?
[PR]
by hicohico-keito | 2007-08-19 22:59

金曜日

今日はとても、とても有意義な一日でした。
新たな出逢いや、自分を発見。
チト落ち込んだりもしましたが、なんとか復活。
友人は宝です。訳分からんよね。フシギな一日でした。
[PR]
by hicohico-keito | 2007-08-18 02:02

盆休み?

昨日は休みを取って映画見ました。
「トランスフォーマー」けっこう面白かったよ。あの迫力は映画館がお勧め。
もう一回見てもいいな~。分かりやす~~いアメリカ映画でした。

今日は仕事を終えて、夜に実家に行く。
実家の隣は母上の友人Tさん。毎年娘家族が遊びに来てる。
そのRちゃん一家の長女が娘っ子と同い年。
Wちゃん165cm。娘っ子164.5cm。私165cm。でかいな!!
足の長さは私が一番短かった・・・。時代やね・・・。

f0092906_227036.jpg

深江の花火大会。700発?あっという間に終了。
早いな。でも今年初めて見た花火。
明日は周船寺の花火大会。でも見れないな・・・。
[PR]
by hicohico-keito | 2007-08-17 02:26

日曜日

土曜日に友人が泊りに来た。
和室がかび臭いのでリビングに布団しいて、枕ならべて朝5時まで話してた。
「修学旅行みたいやね~~」
ホント、徹夜したのは久しぶり。

月曜日はお仕事。世間はお盆休みですか。いいっすね。
くやしいから水曜日休んで映画見に行こう。
トランスフォーマーにオーシャンズ13にダイハードに・・・何本見れるかな。
f0092906_20302452.jpg

寝グセ悪いぞ~~~
[PR]
by hicohico-keito | 2007-08-13 20:31

土曜日

めちゃくちゃ天気のいい土曜日。
最近天気よかったけど、いつもハコの中だったので、ドライブしながらパチリ。
何処の空か分かったらすごい。

山もなんか綺麗だった・・・。空気が澄んでたのかな?

f0092906_1235678.jpg



f0092906_1242029.jpg



f0092906_1244435.jpg



f0092906_125678.jpg

あ・・・夜・・・・・。
[PR]
by hicohico-keito | 2007-08-12 01:31

夕立

f0092906_2116832.jpg

               部屋から見える風景
[PR]
by hicohico-keito | 2007-08-09 21:16