HICO*HICO 日記

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

28日か・・・。

今日は御用納めでした。
少し早く終わって友達とお茶して、今年一年を振り返るいい機会になった。
今年もあと三日!!!早っいなー!
今年は色々楽しんだ。今までやったことのないことをいろいろ経験した。
変化の年だったな~、多分それは来年も続く・・・。
皆様はどんな年だったでしょうか??
[PR]
by hicohico-keito | 2007-12-28 22:04

メリクリ。

クリスマスは急遽家族でディナーへ。
いつものレストラン糸島。ツリーが綺麗・・・。
f0092906_23048100.jpg

家族でご飯を食べるのは久しぶりだな・・・。
それにしてもここのスパゲッティーは美味いな。
デザートプレート。完食。
f0092906_2364319.jpg

ごちそうさまでした。

事情があって実家住まいのmuku。
二階から覗いてる・・・。
f0092906_23102079.jpg

[PR]
by hicohico-keito | 2007-12-24 22:58

山国

こうみタイフーン上陸。今日は福岡空港まで迎えに行って、そのまま大分県の山国へ。
古民家でボイスワークのヒーリングライブに参加してきました。
あいにく天気は悪かったけど、山にかかる霧が幻想的・・・。
f0092906_22462386.jpg

土間のある古~い家。
f0092906_22435224.jpg

やっぱ寒かった~~!ので囲炉裏に火を入れてあったまる。
f0092906_22445744.jpg

ヒーリングにも癒されましたが、この環境にも癒された・・・。
夜はkenji屋でご飯食べて、娘が英語の成績が3に落ちた・・・と話したら、デザートに旗が。
f0092906_22564824.jpg

そこでも癒されて帰ってきました・・・
[PR]
by hicohico-keito | 2007-12-22 22:30

クリスマス

いかんな~、最近パソコンに向かう時間がめっきり減った。
ここに書けないような事柄が多いせい?
別にブログを作るかな~~などと思う今日この頃。
それにしてもクリスマス!!!早いな~~。
今年も家族で過ごすクリスマスかなっ。
一本家の玄関はすっかりクリスマスの飾りつけで美しい・・・。
f0092906_2373166.jpg

かわいい~~~!
[PR]
by hicohico-keito | 2007-12-19 23:05

12月だあ~

最近さぼりぎみ。と思ってたら、あっという間に12月。
早いな~~~今年も終わっていく・・・。
師走は忘年会でいそがしくって?あっという間に終わりそう。
クリスマスは娘と2人かな~~。
くすん。さみしいクリスマスだ。街にでてももっと寂しいしね。
22日からは香味タイフーンが上陸する予定。
こうやってあっという間に年が明けるのかな。
f0092906_21462890.jpg

[PR]
by hicohico-keito | 2007-12-01 21:30