HICO*HICO 日記

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々の映画

娘っ子と、前から見たかったウィル・スミスのアイアムレジェンドを見てまいりました。
今日は水曜日のレディースデイってことで。

そしたら、怖かった~~~~!!!
早く!逃げて逃げて逃げて!!!!と地団駄踏んだり、やめてやめてやめて~~~!!!と耳をふさいだり、心臓に悪くて緊張しっぱなし。
ウィル・スミスのファンの娘っ子はラストにもご不満。
そんなダークな部分は全然CMには出てませんでした。
だからなおのこと、予想外で怖かった。

あまりに緊張したので、コーヒーを飲んで、一息ついて帰りましたとさ。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-01-30 22:48

HAPPY

今日は誕生日でした・・・。お花が届きました。
やっぱ嬉しいもんです。
f0092906_061521.jpg

もうひとつ、こうみタイフーンからもお花と紅茶が・・・。
嬉しいね~~。ありがと、こうみちゃん。
f0092906_073016.jpg

娘っ子はピアスをプレゼントしてくれた。
えらい高かったらしい。フンパツしたな~~娘っ子。
f0092906_085892.jpg

そんで両親がケーキ持ってきてくれたんだけど、これがフルーツがなだれをおこして大変なことに・・・。
f0092906_010255.jpg

大笑いしながら切り分けて頂きました。
よい誕生日だったな・・・。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-01-26 00:04

メキシカン

友人がおごってくれるというので、中洲をブラブラ捜す。
なにか辛い料理がいいけど、なかなか見つからない。
ウロウロしてたらロシータみっけ!食べてまいりました~~。

とりあえずメキシコのビール「テカテ」で乾杯!
カンのふたに岩塩をのせて、レモンをしぼって飲む。
なかなかうまい!新しい飲み方発見!
f0092906_033297.jpg


高いのでなかなか気楽には来れないけど、おいしゅうございました・・・。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-01-24 00:00

今日の夜景

f0092906_22493052.jpg

初日の出・・・ではなく初日の入り。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-01-05 22:50

ねこ年

年末年始は実家でまったり。mukuはテレビの上でまったり。
f0092906_22404255.jpg

「ねずみ年?ねこ年やなかと?」
[PR]
by hicohico-keito | 2008-01-02 22:39

元旦!

明けましておめでとう御座います。
新年になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の今年の目標は「自分らしく、自分を表現する」です~。
自分を表現するのは苦手とするところですが、去年から少しずつ出てきてる「自分」をもっともっと表現するのが目標・・・。
さ~~やってみよ~~~!去年の目標は実現せず・・・それも同時進行でね。
f0092906_2233492.jpg

櫛田神社に初詣。何かいいね。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-01-01 22:27