HICO*HICO 日記

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一本の家に娘っ子と行った。
いつも野菜をもらうので、今日は梨を差し入れ。
娘っ子が梨をむくことに。
f0092906_012139.jpg

手つきが危ないなあ~~~!
手伝いしてないのがよく分かるね。
f0092906_02195.jpg

えんぴつ削るみたいな手つき。
梨の皮が物語ってるね~~。

梨は無事美味しく食べました。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-08-28 23:58

中華な週末

今日は家族でご飯食べに行った。
福重にある五福。コースを頼んで皆で食す。
やっぱ中華は美味しいね~~。
f0092906_2171851.jpg

みんなで食べるとさらに美味しい。
f0092906_21124376.jpg

皿うどん争奪戦!!!
[PR]
by hicohico-keito | 2008-08-24 21:10

至福の時間

美味しい紅茶を入れて
tomitaの美味しいシュークリームでティータイム。

f0092906_0205874.jpg

[PR]
by hicohico-keito | 2008-08-24 01:53

残暑

残暑お見舞申し上げます。
f0092906_21393426.jpg

またまた登場のmukuです。ちょっと涼しくなったかニャ?


f0092906_21403122.jpg

でも、このタイルの冷たさがたまらニャイとです。


f0092906_21421154.jpg

もう少し、お昼寝させて・・・。ムニャムニャ。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-08-21 21:43

夏休み

夏休みも残りわずか。
宿題終わったかな~~?
f0092906_9484724.jpg

田んぼの稲もぐんぐん伸びて緑がきれい・・・。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-08-17 09:57

お盆DEランチ

今日も仕事をしとりました。
めっちゃヒマやったけど。電車もガラガラ、中州の街もガラガラ。
閉まってる店も多い。
でも開いてるお店を見つけて、ランチはパスタを食べた。
f0092906_23174248.jpg

美味しかった~~♪
[PR]
by hicohico-keito | 2008-08-15 23:18

お盆

今週は皆さんお盆休みですか。
私は暦通りで、明日もあさっても仕事です。
いいな~~・・・。
f0092906_2146140.jpg

[PR]
by hicohico-keito | 2008-08-13 21:46

報告

娘っ子、英検3級合格しました~~~!
実は本番に強いのか?
この調子で高校も合格して欲しいもんだわ。
f0092906_2363255.jpg

[PR]
by hicohico-keito | 2008-08-12 23:06

中州

この間中州を会社帰りに歩いていたら、「分かっとうならやらんか!!」と従業員にカツを入れてる社長さん(金髪ひげの50代後半?)がいた。
まだまだこれからの中洲に声が響き渡ってる・・・。
何があったのかな~~~。

そういえば別の日にやっぱり会社帰り、中洲を通って帰ってたら「おはよう!!」と声をかけるおじさんが・・・。振り返ったらおじさんも不思議そうに振り返ってた・・・。
中州に出勤のお姉さんと間違えたのかな・・・。
どんなヒトと間違ったのか、あってみたい。

そしてやっぱり中洲川端のベローチェで、緒方健そっくりなヒトを見た。
一人で店から出て行ったけど、似てるな~~~わあ、本当に似てるなあ~~と凝視してたら「しまった、見つかった・・・」という顔したので、本物だったかも。

不思議な中洲ワールド・・・。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-08-11 22:15

鳥?

                                    何??
f0092906_234218.jpg

                                    鳥???
f0092906_2354265.jpg

                                    mukuだ~~!
f0092906_2364247.jpg

                                    落っこちるよ。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-08-04 23:08