HICO*HICO 日記

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

運動会

今日は一本の娘っ子達の運動会を見に行ってきた。
去年は見損ねたから、そらちゃんの竹馬の勇士は絶対見たかった。
急に寒くなって、絶好の運動会日和!!
f0092906_23494655.jpg

そらちゃんはずっとニコニコで参加してた。
楽しそう~~~。手書きのゼッケンも一本らしいさが出てるね。
f0092906_23513737.jpg

しっかり竹馬で運動場を一周して、かっこよかった!
みなみちゃんも頑張って、午後はおねむ・・・。
f0092906_23532626.jpg

一本手作りのお弁当もしっかりご馳走になって、よい一日を過ごしました。
ありがとう!!
[PR]
by hicohico-keito | 2008-09-27 23:46

ありえん!!!!!!!

せっかく楽しみにしてたのに、いろいろ準備もしてたのに、
レニーの馬鹿野朗!!!
キャンセルするんじゃねえぇぇぇ~~~!!!!

・・・友人は広島まで見に行こうって言うけど、もう二度と行かない。
CDも捨てちゃる!!!
悲しすぎ。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-09-22 23:07

三連休

皆様はいかがお過ごし~~~?
私は敬老の日に家族と手巻き寿司。
お刺身たっぷり~~~そういえば東京は刺身が高かったなぁ~~~。
f0092906_21142394.jpg

良い休日を過ごしました。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-09-16 21:15

すっかり秋空。
f0092906_23281267.jpg

夏の夕焼けとは別の顔。
[PR]
by hicohico-keito | 2008-09-08 23:40

秋の気配

今日は久々にウエストのかき揚げうどんを食べた。
この後乗せサクサクが美味しいのよね・・・。
f0092906_2249343.jpg

久々に見た夕焼け・・・雲の隙間から三日月。見えるかな?
f0092906_2252264.jpg

[PR]
by hicohico-keito | 2008-09-03 22:52