HICO*HICO 日記

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨

今年の梅雨はあんまり雨が降らないね・・・。
f0092906_2233456.jpg

実家のムクは夏バテ気味。
f0092906_22341273.jpg

ここが涼しいニャ。
[PR]
by hicohico-keito | 2009-06-25 22:35

映画の日

見てきました♪ターミネーター4。なかなか面白かった~~!
でも2018年ってもうすぐやん。なんか時代が追いついてきた?というか・・・ちょっとコワイ。
しかし!私が注目したのはブレア役のアジアンビューティー。かっこいいのだ~~~!
がんばって体鍛えてダイエットしよ。とか無駄な考えがよぎりつつ、堪能してきました。
ストーリーは見てのお楽しみにしときましょ。
来週はトランスフォーマーリベンジ見ようっと♪
最後に、ジョン・コナー役はなかなか好みのイケメンでした。ムフ♪

以上!!ダダンダンダダン!ダダンダンダダン!!
[PR]
by hicohico-keito | 2009-06-17 20:13

癒しの光

一本家の帰り、そろそろ見えるかな~~。
いた!
f0092906_23315947.jpg

蛍~~~♪
小雨がふってたので、小川の側の大木に何匹かとまってた。
一匹がフワフワ飛んできたので、手のひらにのせて写真ゲット!!

癒されます・・・。
[PR]
by hicohico-keito | 2009-06-10 23:34

映画の日

娘っ子と久々に映画を見に行ってきました。
「天使と悪魔」ダヴィンチコードの続編で、今回は謎解きは少なかった気がする。
娘っ子は「最後は真犯人がバレバレで、いまいちだった」
とのこと。私は「宗教には欠点がある。人間に欠点があるのと同じだ」
という言葉を深く考えてた。

まあ、それはよしとして、今月はトランスフォーマー・リベンジもあるし、ターミネーター4もあるし、映画三昧かな~~♪
でも何でこんなにアクション映画が好きなんだろ?
[PR]
by hicohico-keito | 2009-06-01 21:09