HICO*HICO 日記

夏日

なんとか夏の日差しが戻った空。
でも今年は真夏がなかったな・・・。
f0092906_22543268.jpg

ひこうき雲・・・。


明日は唐津市で娘のジュニアオーケストラの本番。
って事で、夕御飯はポークステーキ。
私が小さい頃、母上が作るこのメニューが大好きだった。
f0092906_230066.jpg

これで明日、頑張ってもらいましょ!!
[PR]
# by hicohico-keito | 2009-08-15 23:01

こうみタイフーン

今日はこうみちゃんがやってきたので福岡空港までお出迎え。
近況など話しつつ、中洲の「ごえん」で飲む。
f0092906_22455972.jpg

中州のお店でお盆でもやってた♪
トリの四つ身のから揚げがお勧め。安くて美味しい!

そしてなんと今日はこうみちゃんの誕生日でもあったので、家に帰ってからバースデーケーキ!!
f0092906_22502452.jpg

楽しみました。
[PR]
# by hicohico-keito | 2009-08-13 22:50

夕暮れ

天気悪いけど、いつものお気に入りの海へ。
f0092906_21484876.jpg

今日は釣り人がいました。これもまた絵になるな~~。
ぼんやり見てたら、あっという間に日が落ちてきました。
f0092906_22112516.jpg

灯りがともったサンセット。

台風や地震の合間を縫ってこうみちゃんが明日九州上陸。
明日はどっかで飲んでると思います・・・。
[PR]
# by hicohico-keito | 2009-08-12 22:14

雨降り

梅雨は明けたけど、天気悪いね・・・。
f0092906_22542454.jpg

ポワっと噴火してるみたいな雲。
[PR]
# by hicohico-keito | 2009-08-10 22:55

満月

昨日はお月様が綺麗だった。
f0092906_20474854.jpg

月から煙が出てるみたい??!!

誰かお化け屋敷に一緒に行く人おらんかな~~?
伊都ジャスコにあるんだけど・・・。
[PR]
# by hicohico-keito | 2009-08-07 20:49

ランチ

今日は理事長にお付き合いして、お昼は大東苑で焼肉定食・・・。
これがまた、すんごいボリューム!!!
f0092906_2154410.jpg

おなかいっぱい・・・苦しい・・・っていうか、休憩時間間に合いません!!りじちょぉ~~!!!
走って帰りました。
[PR]
# by hicohico-keito | 2009-08-03 21:09