人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HICO*HICO 日記

温泉だ~

家族でMグリーンランドと玉名温泉に行ってきました。
娘の誕生日&卒業旅行です。
遊園地ではジェットコースター大好きなので、乗りまくり。
叫びまくってストレス解消!
ところがポピュラーなバイキングに乗ったら、マジで吐きそうに・・・。
フラフラになって続行不可能になっちまいました。
うぷ。

早々に旅館に落ち着いて、まずはお風呂に。
透明なクセのない温泉で、お肌がツルッツルに!写真でお見せできないのが残念。
何回も入りました。

次の日は偶然やってた陶器市に。ふたつきのかわいい器があったけど、ちょっとお値段高くて断念。
妹が御飯茶碗を買って、抽選をしたら、御飯茶碗が当たり!!
運がいいのか悪いのか。でもどっちもかわいかった。
私はどーも大皿が好きみたいで、テントの真ん中に展示されてた大皿をうっとりと見てました。
かっこいい~~~。

けっこう楽しめた二日間でした。
温泉だ~_f0092906_16442662.jpg

温泉だ~_f0092906_16483991.jpg
写真はお猿さんの焼き物。顔なし?みたい
by hicohico-keito | 2006-03-15 22:30