人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HICO*HICO 日記

成長期

今日テレビで赤いクリップを物々交換して、最終的に家を手に入れたカナダ人のはなしをやってた。
いいな~私もログハウスめざしてやってみるか~?
でも二番煎じはおもしろくないしな。

そういえば娘はゴンゴン背がのびてて、一本店主は追い抜いた。
もうすぐ私も抜く勢い。
店主のダンナさんは172cm(やったよね?)あるので、今年中に旦那さんを抜けたら何でも買ってくれるらしい。
ふふふ~~、何を考えてるか分かった?
娘ははりきって普段飲まない牛乳を飲んで、ログハウスゲット計画にむけ、頑張ってるのであった。

ちなみに娘が負けたら、ホットケーキ10枚焼いてあげるって。
by hicohico-keito | 2006-06-08 22:49