人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HICO*HICO 日記

鍋パーティー

やっちゃいました~鍋パーティー。
骨付きの鶏肉の水炊き。圧力鍋でホロホロになるまで柔らかくなった鶏肉、美味しいよ~~。
一本店主ファミリーに同級生のKにくぼっちも駆けつけてくれました。
皆で食べると美味しいな~~。
鍋パーティー_f0092906_21243761.jpg

そしてそしてデザートは、一本特性のさつまいもケーキに、くぼっちお土産のアップルパイ、HICOお手製のヨーグルトムースの三種盛り。
以前カフェやってた頃のプレートを引っ張り出して、盛り付け。
美味しそう~~!どれも美味でした。
鍋パーティー_f0092906_21252029.jpg

おなかいっぱいになって、夜御飯は軽めでいいや~~と思っていたら・・・。
実家に晩御飯を食べに行ったら、妹の得意料理のホットプレートビビンバ。
これまたうまいんだ~~~。
鍋パーティー_f0092906_21254286.jpg

晩御飯もガッツリたべちゃった。

鍋パーティー_f0092906_2126342.jpg

一本店主がくれた洗濯バサミとKのくれたバスソルト。ありがとーー!!
娘も楽しかったね!!と大満足。
また御飯食べようね。
by hicohico-keito | 2006-12-09 21:21