人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HICO*HICO 日記

ナイショの夜

そしてその夜はクボッチを誘って夜の中洲へ・・・。
お気に入りの店「kenji屋」へ。
ガラクタがいっぱい置いてある、手作り感いっぱいのいい感じの店~~♪
ナイショの夜_f0092906_19385610.jpg

まずは地ビールと枝豆でかんぱ~~い!
ただの枝豆ではなく、岩塩がたっぷりかかってバリうま!!!
店員さんは皆ボウズにタンクトップでキビキビ働いていい感じ~~。
オーナーのケンちゃんとも仲良くなれて、若い店員をからかったりして、楽し~~~!
もう顔を覚えてもらったもんね。
料理も手抜きなしでうまし。いい店みっけ~~。
ナイショの夜_f0092906_19431175.jpg


その後はお決まりのbar6へ・・・。
うまいカクテルにうまい人・・・兄ちゃんや海那太も加わって楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう・・・。

楽しかった後はなぜかちょっと寂しかったりして、でもまた繰り出すのであった。
次回は沖縄サンシンやね。クボッチ。来月あたり、どお???
by hicohico-keito | 2007-07-08 19:50