人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HICO*HICO 日記

やっと更新。

お待たせしました・・・って、見てる人は少ないと思うけど。
じつは16日から赤坂のギャラリーFLATにて久々の展示会をしております。
お知らせも遅すぎ!!!
という声が聞こえそうですが~~~。
今回は頑張って新作を作ろうと思って、日々奮闘してたら一ヶ月以上もパソコンを触ってなかった・・・。
早い、もう五月も半分すぎた。ひえぇ~~。
さて今回はアクセサリーも作ってみた。
やっと更新。_f0092906_14403438.jpg

これはモチーフのピアス。
やっと更新。_f0092906_1441662.jpg

これはブレスレット。
やっと更新。_f0092906_14413724.jpg

新作マフラー。
やっと更新。_f0092906_1442961.jpg

ブローチ。

FLATは赤坂の読売新聞の裏手にあって、静かでちょっとした異空間。
やっと更新。_f0092906_14433920.jpg

とっても素敵にディスプレイしてくれた。
やっと更新。_f0092906_1444278.jpg

こんな感じ。
やっと更新。_f0092906_1445198.jpg

今回は自分でテーマを「夏の白と黒」と決めて作ってみた。
FLATさんの真っ白な壁に映えてよかったな~~。
そうそう、今回からHICO*HICOではなくてfiroに名前を変えました。
というかfiroに戻した、というか。フランス語で糸という意味です。

19日まで!!!やってます。
by hicohico-keito | 2008-05-18 14:47