人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HICO*HICO 日記

セイシュン!!

土曜日は娘っ子の中学最後の体育祭。
セイシュンしてました。
帰ってきてから、皆で打ち上げ食事会をすると言う。
伊都ジャスコのバイキング食べに行くんだって。
いってらっしゃ~~い。遅くならんごとね~。

そしたら電話かかってきて、「ボーリングに行く」って。
そうなの?じゃあボーリング場まで迎えに行くか?

そしたらけっきょく10時過ぎに電車で帰ってきた。
前原駅から家が近い娘っ子の友達を送っていったら、マンション入り口で仁王立ちのお父さんがお出迎え。
「ひゃ~~怒られる~~」といいながら車を降りてった。
他のコは行ったら駄目!と言われたが強行突破し、きっと締め出されるので二階の窓を開けてきた、というコや、お小遣いをありったけ持ってきて備えるコもいたらしい。

そうか、こういう時親は怒るんだ・・・。
ウチはそのへんオープンだな。連絡さえすれば。
私は親が厳しくて、絶対参加できなくてツライ想いをしたのでどーーぞ行ってらっしゃいって感じ。
オトコノコも含めて20人くらいで楽しんだらしい。
セイシュンだね~~~。
セイシュン!!_f0092906_20354372.jpg

麦畑が黄金色・・。
by hicohico-keito | 2008-05-25 20:38